日記

日々亀速度
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

タイミング

相変わらず日記書いてなくてすみません。
山場を迎えております。
明日は本番。丸一日かけての作業です。

でも明日からきっとレデス。
最悪なタイミングは相変わらずです。

次に日記が書けるのはいつになるやら…。
携帯de更新 | permalink | comments(0) | -

東京

戻ってます。
日記全然書いてなくてごめんなさい。
書くことあってもパソコンに打ち込む気力が
なかなか沸いてこないのでして。

もはや前回いつ書いたか分からないのですが箇条書きします。

・夏バテすぎてやまっちゃと会えなくてすまんかった

・夏バテすぎて製作できず

・夏バテすぎて実家帰ってから東京に戻るまで一回しか
外に出られなかった。

・実家でもお腹くだすが、とりあえず原因は
紛れもなく夏の暑さでFAだった
ビオフェルミン購入

・東京に戻り毎度ながらホームシック

・久しぶりに♂たんに会ったら痩せまくって
ペラペラになってた(・ω・`)
熱中症対策に梅しばを渡すとたいそう喜ばれた

・今日は重力が倍以上に感じるが、明日からまた仕事です


以上です。

おやすみ
携帯de更新 | permalink | comments(0) | -

帰省した

うぅ…(ρ_-)o
体ボロボロである。
鉛のようです。

実は今朝またお腹を…(-_-)マタカ。
てな感じでフラフラしたまま帰省したから、
実家に着いた頃には真っ青?だったらしく、
ろくに話もしないで寝てた。
何しに帰省…。親不孝よのぅ…。

とにかく、体は休んでれば大丈夫であろう。
まぁ大丈夫じゃなくても実家だしご心配なく。

この夏は本当に危険だ。。

皆さんも気をつけて。
携帯de更新 | permalink | comments(0) | -

暑い…

デスクトップ起動させる余力なし。
暑すぎる…。

昨日またお腹下し(ry
もう無視してます。
すまない、胃腸。

今日はゆっくりできたから
少し良くなってると良いけど。

明日はまた本牧で稽古なり。
携帯de更新 | permalink | comments(0) | -

バイオで

20070530_299487.jpg
長さ出してもらった。
自爪っぽい。感動した。
しかし、明日これで店行くのは…。




今からライブなり。
じゃあの。
携帯de更新 | permalink | comments(4) | -

じぇに〜↑♪・・・?

昨日の話。

11時前:自宅出発

12時半:アトリエ到着@横浜

16時半:横浜出発

17時半:某中継地点到着。車で千葉へ。



18時半:スタジオ到着


本格的。


和気藹々。


スタジオは実はオサレマンションの一室。


右側に居る人のバンドの曲(あうぃっしゅあうぇー)の サビ 連発。
キーは結局分からずじまい。

大勢の「クリエイター」に囲まれてぼくも創作意欲を刺激され
勝手に華をいけた。


0時過:ジャガーに乗って帰宅。
「ブレーキ壊れててさー。ブレーキパッド交換しなきゃいけないんだよねー。」
とか言いながら120キロ出すオーナーたんコワス。

***
しかし、動画なんだが、SDカードを通してパソコンで見ると途中で音が切れてたのに
携帯から直接送信すると音が切れなかった。なぜ?
携帯de更新 | permalink | comments(0) | -

らいぶ


昨日は日記サボりました。どうも。

今日は秋葉原でライブを見てます。
その前にみみことミニデートどした。
楽しかったぢぇ。
携帯de更新 | permalink | comments(2) | -

ちょうごう

20060907_176687.jpg
ヌドボン2がどうにもこうにも白すぎて
試しに真っ赤ポリッシュを一滴たらして混ぜ。
なんだかとても可愛らしいこっくりピンクになった。
ベージュ系が塗りたいのに似合わない。
うーん。またピンクが増えてしまったよ…。


そんなこんなで今から三茶に行くわけですが、
渋谷で軽くサベってから行くます。

行ってきます(・ω・)ノ゛
携帯de更新 | permalink | comments(3) | -

高円寺

20060826_170198.jpg
人大杉。

こちとら今からライブだっちゃ。
涼しめで良かった…。浴衣だので。
携帯de更新 | permalink | comments(2) | -

最終日

20060604_131825.jpg
今日はご先祖さまのお墓参り。

その後、親戚の皆々様とお別れして
家族5人で温泉宿へ。
二年ぶりの家族旅行という感じで。
長兄ももうすぐ二年間の留学なので良かったんではないかと。

鹿児島ではやっぱ色々あった。
けど、まぁみんなの顔が見れて良かったよ。

明日帰るっちゃ。
携帯de更新 | permalink | comments(2) | -