日記

日々亀速度
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

移転先です。

http://www37.tok2.com/home/○○○2008/

○○○のところに、み。の通っていた高校の名前を入れてください。

:ヒント:
 ナンチャラ高等学校」の”ナンチャラ”の部分です。
▲蹇璽淹で記入です。
っていっても体操着にあった表記でお願いねー

広告とかウザイけど、間違えないように踏んでね。

高校時代とか関係なく、ネットでたまたま見つけて
ひっそり見ていてくれた人には申し訳ないです。
ちょっと事情がありましてね。
捨てアドとかコメント欄に書いてくれると返事しますよー。
- | permalink | comments(6) | -

あまあま

さむ。

今日は暖か、春うららだったので
すたーばっくすでジャバフラペチのトールをゲト。
98%を飲み終えた今、非常に寒い。

6さんがセレブ街のスーパー@スパイスコーナーで
かん○みほを見たらしい。
見たというか、会釈してもらったらしい。
(「誰だっけ〜誰だっけ〜」と考えてるうちに目が合ったそうな)
いーなー いーなー
会釈してくれたのに
「ちおびたのひとって誰だっけ」
と、最後まで思い出せず仲間に聞いたらしいお。
おうふ。

6さんは、のりた○家のまん前で仕事してたことがあって
のりた○夫妻とも喋ったことあるんだて。
のりた○さんは元々職人さんが好きだから
向こうから「何してるんですかー」て話しかけてきて
5分くらい仕事の説明をしてたそうな。
な○み奥様のほうは通るたびに「こんにちわー」してくれたそうで
名前まで覚えてくれたそうで

もーーーー6さん いいなああああ

ぼくはこの間ショウヘイをみただけさ・・。
東京にきて会ったイケメン俳優は山本さんだけだ。
あとは何か全部アレです。


ところで僕はどうやら風邪っぽい。
せきがとまんね。
土日は養生しよう。

あ、新しいブログも始めてみたので
ミクでつながってる人は、今日か明日くらいにはメッセ送ります。
S高の方はもうちょっとまってね必ず誘導します。
- | permalink | comments(0) | -

おーし。

びっくりするほど失敗した自分じぇる爪ですが
ポリッシュでごまかせました。
めるたんから貰ったtinsぬりぬり。石ぽちこ。
うん、良い。
正直、いきなりサロンに戻りたい気分だったが
まあ・・・練習しますよ・・・。
オーバルにそろえるのムズくて、
結果「オーバルのようなもの」に。
まあ・・・練習しm
写真うpはまた今度ね。

新しいブログ作ろうかなー。
引越す引越すいうてそのままなってるし。
誘導が面倒なんですけどね。
化粧のこととか爪のこととか
ガツガツ書きたい気分です。
- | permalink | comments(3) | -

個人ゆにゅう

あれ?6日も更新してなかったの?
す、スマソ・・・・・。
昨日は前髪きりに行った。
んで、バーガー屋でちょっとオサベリして帰ってきた。

さて、タイトルの件ですが。
初めて海外から取り寄せたお。
爪グッズ。
今月はサロンに行けないから
行ったと思って買っちゃえーとポチポチしてたら
ふつうにフィルインするより高い値段になったオワタ
でも届くの楽しみ一週間くらいかな
どきどきわくわく。
と思ってたら発送しますたメールから3日で届いたハヤスww

ケアとかサロンで凝視して学んだ分、
ケアグッズも揃えまして。
今日♂たんが急に行くとか言い出さないかぎり
今宵はバイオオフ→ケア→クリアラメフローターしてみます。
具リッターとか貝とか買いまくったうへへへああははあああああ
・・・・・・・・・・・・・・・ビンボすぐる。

3級師範の申請とかデモの参加費とかお礼とか講習会とか月謝とかあばばばば
で、自分の月給軽く超えてました本当にあr

まじで親パワーは偉大。
まじめに稽古する。(いや、不真面目になったことないが)

でもこの間、実家に母プレゼントを贈るついでに
事務所でもらったりした食べ物を沢山つめこみ
手作りチョコもガッサガサつめこみ送ったら
大変喜ばれました。たまには逆援助物資もええお。
- | permalink | comments(3) | -

ごぶさた?

1.
ユミンありがーとーーー

うひょおおお
レアものーーー
つけ方分からないとか言わない!
無理矢理でもつけちゃう!
似顔絵がテラ美人でお気に入り。
飾る。これは飾る。

2.
日曜にみみことオカチマチでびゅーしてきたぜーーー
ディ折ーるの例の色げっとー
イベント忘れそうだやべえ。
新宿に移動してユミンに生霊詰め込んで発射。

3.
ノートパソコンまた壊れた終了。

4.
明日からまた普通に通勤。
いやだいやだ。ハーア。がんばる。

5.
手がチョコくさい。胸焼けするぜ。
爪もチョコ色。
- | permalink | comments(5) | -

トイレが近い

ソワソワ。
ボンソワ。

お稽古行ってきた。
まずまずです。
昨日の稽古は新人さん指導は先生だた。
けど凄く熱心に勉強してた新人さん。

昨日の稽古は私と先生以外全員男子という
なんとも珍しいメンツでしたが
全員男子のデモも見てみたいなーと思いました。
紋付はかまでデモ。カコイイ。
やれるようになってね、と弟弟子くんと新人さんに言っておいた。
男子のデモは絶対カコイイ。興奮するお。
何年後になるかは分からんが期待。
それまで続けて欲しいな。

新人さんは職業柄とってもほめるのがうまい。
「み。ちゃんのお花はいつみてもため息が出るほど美しい」云々。
うほwwwwwwwwwww
歯が浮くどころか歯がビックバン起こしそうだたヤバス
だけども新人さんすぐうまくなりそうだから
おいらの花が別にたいしたことないのがすぐにばれそうおwww
やべーーおwwがんばらねばいかんおww
うまくなりてーお。再来週も頑張ります。
- | permalink | comments(2) | -

sぶうぇい

2回目のサブ。
おなかいっぱいゲフー。
♂たんがこの間サブは嫌だと言っていた。
理由:アレコレ選ばされすぎる。「しらねーよ」と言いたい。
だそうで。
この間カフェーでスープセットみたいなん頼んだとき
サンドイッチとスープを選ばされたときもオタオタしていた。
いざ運ばれてくると「俺のどれ?」。
くそ、このモエが。

で今日も凄い行列の中、買ってきたサブ。
♂たんの言ってることわかってきた。
確かに「知らんがな。」と言いたくなる。
デフォでいいよ、デフォで。と。
店員さんに頼んだもの間違えられたけど
あのクソ忙しいテンパリ状態は過去にフレで経験したから
ゴヌヤローという気分にはどうしてもなれなかった。
むしろ聞き取りにくい注文の仕方をして
正直すまんかったと言いたかった。


昨日はちゃんと行ってきました。いせたん。
チョココーナーで試食しすぎて気持ち悪くなった。
終盤は試食すすめられても断る勢い。
あれですね。高級チョコは、沢山食べるもんじゃないです。
ちょっと食べてニヤニヤしてるだけでいいです。
生チョコとかトリュフとか、正直、そんなに差が分からない。
味が多少違うのは分かるけど、言ってしまえばどれもチョコだ。
自分で作ったのにも似てる気がする。

てことでやはり買うならリキュールがそのまま入ったやつとか
オランジェットとか、なかなか作れないていうのにしょうと思う。
まだ買ってないけど。

といいますのも、昨日はネグリソで爆発してきたのです。
ママタスにはやっぱりネグリソが似合うので。
いせたんのネグリソは小さいし品揃えも少ないなー、と思ってたら
店員さんがバンバン引き出しを開けて(引き出しの中もディスプレイされてた)
袋から出してない商品も開けまくって
ものすごい量散らかしてきた。
ひたすら恐縮した。

結局、今持ってるイヤリングと合せてつけてもらおうと
ネックレスとブレスを買いました。(父からの委託なので父マネーで支払い)
完全にラッピングされとうので、うpできない。
が、5月にまたドレス着る機会があるので
そのときネックレス借りるんだーウッホホーイ。
だってママタスにはトリロジーあげたしね。先に。

その後、デオルにいってきた。
担当のBAさん引っ込んでしまっている。
ほかのBAさん、テラ放置プレイ。
ぐるっと回ってもう一回チャレンジ。
気づいてもらえたあああ。
顧客の顔覚えてすぐ声かけるなんて
あんたプロねえええ。
私なら覚えられないー。

新作出るんですねーとか話して
またイベントあるんですかーと聞いたら
「イベント!そうそう!あっ、ちょっと、どうぞ座ってください」
と、ご案内されて着席。
見事次回のイベントも予約してもらえたお(^ω^)
春キットもチラシだけみせてくれた。
テラ高いけど欲しいお。
現物みてから決めるお。
アザース言うて、帰ろうとしたら
「あ!ちょっとまってくださいね」とさささーーーっと
美白のクリーム二個くらいサンプルくれた。
何も買ってないのに何か申し訳ねえお・・・と思ったけど
「何か買うときはノベルティ付くときに買ったほうが良いですよ(ニコニコ」
あんたほんと良い人だね、えらいよえらい、それでこそアキンドやでー。
と、思いながらホクホク帰ってきました。

ラッシュで石鹸は買ったものの、先生へのお礼は買えないままですた。
明日稽古前に買うべし。

今日は寒いのぅ。
- | permalink | comments(2) | -

移動日

裁判所行って帰ってきた瞬間にまたお使い頼まれるとか\(^O^)/

お使い先が、花器屋さんと
バーガー屋別店舗のある駅だたので
花器みて、ついでに皆の顔みてきた。
そして黄色いめがねのショウヘイとすれ違ってきた。

今日は仕事の帰りに伊勢丹寄ろうと思ったんだけどな。
ラッシュとデオールと、ママタスへのプレゼント(まだ買えてない)と
先生へのお礼と。チョコサロンと。
何かもろもろ物色したいのさ。
でもちょっと疲れたっぺや。

御徒町も行きたいけど、一人で行くのもつまらんかなーと思って躊躇中。
早めに行きたいんだけど重い腰。


まだ雪が残ってますよ。
行きがけに頭の部分がどう見てもフルフェイスな形の
雪だるまをみましたもの。
- | permalink | comments(2) | -

さっすが〜

くいーのぶどないる届いた!
小指にだけ塗ってみたけど
これはいい神色。
さすがだた。ナイスセクシー指先になりそうな予感。

しかしサロンの予約がなぁ。
行きたい日がもううまってて鬱。
どしよかな。
自分ではずしちゃうかな。
でも爪折れたら泣けるしなあ。うーんうーん。

この土日はすげえ寝た。
明日から仕事かーと思って本当鬱。
冬眠したい。

あと今年初めて、自分用にバレンタインチョコ買った。
というかまだ買うと思う。
オランジェット食べたい。
んー、社会人独身OLっぺえな。しょっぺえな。
なんか不安だからw ♂たんと一緒に食べようっと。
♂たん、昔はゴデバとか大量に貰ってたらしいけど
私を引き連れるようになってからチョコもらえなくなったね\(^O^)/オワタ
- | permalink | comments(8) | -

わお

昨日のん、本当に買えてたみたい。ワーイ
注文確認メールに「おめでとうございます」と書かれていたw
てことはやっぱり、サロンもそろそろ卒業かなあ。。
自分ジェル復活かも。
よーく考えてからまたそろえよう。
リペアの研究がまだだし。

んむ。

昨日か一昨日くらいの夜に
ふと思いついて、先生の娘さん(友達の姉)が
編集長をしている「ヨ○○×ヨ○○」というサイトをみてみた。
全く知らなかったし、失礼ながら全然普通なのを想像してたが

凄かった。

あああ、すげえ。これの編集長かあ、そりゃあ
先生の年収(2センマン強?)上回るわねwwwwwwwwwww
面白かったからチョコチョコ見ようっと。

何か、こう、この間のホトグラさんといい、このお方といい、
華やかな世界で油が乗ってる人と接するチャンスがあるって
すごいなーありがたいなー
と、思うと同時に、
先生が私に結婚して欲しい相手って
多分こういう人たちなんだろなー
無理だなー
と思うのでした。w
両親に結婚の許可得るより、
先生から許可得るほうがはるかに難しそうなんだがwww
晩婚ケテーイwwwwwww
- | permalink | comments(4) | -