日記

日々亀速度
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< うんざりした。 | main | わお >>

あ・・・・・・・

メタクソ人気のある廃盤色のポリッシュが
今日、昼(と夜)に一本ずつだけ売り出す@ネット通販
という情報を目にして、
「ああそうかあ」と、
自爪生活に戻ったとき用にトップコート買うついでに
覚えてたら挑戦してみようかなあ、と思ってたら
まあたまたま開始5分前とかに思い出して
トップコート買い物籠に入れて、
そのポリッシュもささっと入れてポチったら

「お買い上げありがとうございます」画面になった。

・・・・・・・・・・・・あれ・・・?・・・か・・・え・・・た・・・・・?

????????(・ω・)??????????

自動配信メールも着たけど、どうもすんごいアクセスっぽかったから
(数秒で「在庫なし」になったらしい)
この自動配信メールも何人かに行ってるんじゃないかと
すんごく心配なんです。
わりとゆるっとポチったからなあ。
買えてたら、嬉しいな。


落ちてた食欲が少し戻ってきた。
身体は異常にだるだるですが。
土日はゆっくりしよう。
- | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

雑談

お買い上げおめでとうなのだ

今週末ゆっくりしてね
おいらも1ヶ月くらい休みたいたいたいたい

もう冬眠したいおーーーーー

食欲上がってうれしいなり☆
みみこ | 2008/01/31 9:33 PM
ありがとうなのだ。

冬眠冬眠!
何か首から肩甲骨奥にかけての筋が変なんだ。
明日余裕あったら整骨院いこうかな。
多分、余裕ないけどw
寝たい寝たい。

もう食欲戻ったぞー。
み | 2008/02/01 4:05 PM
スマン、おいら専主婦でダラダラしとるw

ネットの争奪戦ってスゲェよなー。
力むより、意外と余裕こいてたほうがゲット率高い。<ぼくの経験上。

おいらも食欲は普通に戻った。定食くらいなら食える。

あ、ピンキー買っちゃった(はぁと)
でも少し緩いお・・・wwwww
みみこもゲットなのだ。
ユミソ | 2008/02/01 6:11 PM
ダラダラしとけ。ユミンはええのええの。

そうそう。欲しいいいいいいいいいい
と、思ったものが手に入ったためしがない。
今回はユルユルだったのが良かったんだな、きっと。

食欲戻ったからスカシカシカシカシ見つけて買ってきたw
明日の朝ごはんにするお。

ピンキーうp!
み。 | 2008/02/01 7:39 PM
ピンキー、明日にでもミクにw

スカシカシカシトローリ、ちょいと温めたらシュガーがとけてウマい!

3コ目喰いますよ明日の朝wwwww

ダラダラおk出たのでダラダラしますお。ヘヘヘw
ユミソ | 2008/02/01 10:35 PM
スカシたべまんた!!
あっためて食べたらマーガリンが滴って
服にたらーり。NO!
確かに普通で、しかしうまかた。
買うのが恥ずかしいのが難点。
み。 | 2008/02/02 6:48 PM