日記

日々亀速度
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あ・・・・・・・ | main | さっすが〜 >>

わお

昨日のん、本当に買えてたみたい。ワーイ
注文確認メールに「おめでとうございます」と書かれていたw
てことはやっぱり、サロンもそろそろ卒業かなあ。。
自分ジェル復活かも。
よーく考えてからまたそろえよう。
リペアの研究がまだだし。

んむ。

昨日か一昨日くらいの夜に
ふと思いついて、先生の娘さん(友達の姉)が
編集長をしている「ヨ○○×ヨ○○」というサイトをみてみた。
全く知らなかったし、失礼ながら全然普通なのを想像してたが

凄かった。

あああ、すげえ。これの編集長かあ、そりゃあ
先生の年収(2センマン強?)上回るわねwwwwwwwwwww
面白かったからチョコチョコ見ようっと。

何か、こう、この間のホトグラさんといい、このお方といい、
華やかな世界で油が乗ってる人と接するチャンスがあるって
すごいなーありがたいなー
と、思うと同時に、
先生が私に結婚して欲しい相手って
多分こういう人たちなんだろなー
無理だなー
と思うのでした。w
両親に結婚の許可得るより、
先生から許可得るほうがはるかに難しそうなんだがwww
晩婚ケテーイwwwwwww
- | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

雑談

晩婚カモーンw

初回は三十路だったし、みーはまだまだ
ひよっこさww

ヨ○○×ヨ○○なんだろお
おもいつかねぇや?ww

みみこ | 2008/02/01 4:14 PM
おめでとーん!最近ポリッシュには疎いぜ!
塗るのが楽しくて色はどうでm

いやいやいや、ちょっとはポリッシュ探しもしてみるべきかなw
meru | 2008/02/01 5:37 PM
おめでとうございますwwwww
いやでも、みーのベイビー見たいぞ??
でも結婚が全てでもないしねぇ・・・。
生き方次第だな。
油、充分みーものってるお。
ティユルティユルのってるお。
凡人じゃないお。

ユミソ | 2008/02/01 6:16 PM
>みみこ
わーいひよっこです。エヘッ
まぁでもまだお嫁に行ってほしくないって
ママタスから言われてるし、いかないでいいや。笑

サイトはまたメッセなどで教えるお(^ω^)

>めるたん
塗るのが楽しいかーーー。おおー。
新しい領域に入ったねー。げだつげだつーw
ナイルのあれですよ。
ブラウン系もってなかたから、
日本人に大うけのあれなら間違いないかなあと思って。

>ゆみん
ベイビヒ!!いつかは産むよ、スポーン!とw
可愛いぜ、絶対。今から親ばかw

餃子の王将の厨房の床くらい油のってるかしら。
み。 | 2008/02/01 7:35 PM