日記

日々亀速度
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< わお | main | 移動日 >>

さっすが〜

くいーのぶどないる届いた!
小指にだけ塗ってみたけど
これはいい神色。
さすがだた。ナイスセクシー指先になりそうな予感。

しかしサロンの予約がなぁ。
行きたい日がもううまってて鬱。
どしよかな。
自分ではずしちゃうかな。
でも爪折れたら泣けるしなあ。うーんうーん。

この土日はすげえ寝た。
明日から仕事かーと思って本当鬱。
冬眠したい。

あと今年初めて、自分用にバレンタインチョコ買った。
というかまだ買うと思う。
オランジェット食べたい。
んー、社会人独身OLっぺえな。しょっぺえな。
なんか不安だからw ♂たんと一緒に食べようっと。
♂たん、昔はゴデバとか大量に貰ってたらしいけど
私を引き連れるようになってからチョコもらえなくなったね\(^O^)/オワタ
- | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

雑談

冬眠賛成!賛成!

明日仕事って鬱やな
よーくわかる

チョコうまいの食いたいよね
じゃあオイラも自分用に買おうっとw
みみこ | 2008/02/03 10:30 PM
冬眠中(はぁと)
すまん、風邪ひいたwwww

おいらも自分チョコ買うよ!スヌーピーのみっけたら。
ロイズばっか喰ってるからチョコは食傷ギミックなのだw

そんな♂タソに「人生オワタソング」を!
ユミソ | 2008/02/03 11:44 PM
いいね〜女王!私も欲しくなってきたなw
でもがまんがまん!!
meru | 2008/02/04 11:48 AM
>みみこ
二日冬眠した後に仕事はしんどすよ。

自分チョコナカーマ

>ユミン
ちょww大事にしるww

自分チョコナカーマナカーマ

♂たんにそんなことしたら返り討ちにあうお…。

>めるたん
欲しかろう、欲しかろうw
廃盤色って祭りになっても物欲に火がともるだけだからなー
危険なり。
似てるならマンボ買おうかな。くらいにお気に入り。
み | 2008/02/04 3:16 PM
返り討ち!!!111!!!!11
いや、あってみたいかも・・・・wwwww
フルボッコ後、「ぇあ??おまえの友達?」とか素で言われて「そ・・・そぅ・・でゅ・・」とかw

ところで雪は降ったのか?
ユミソ | 2008/02/05 7:21 AM
その後、
「なんだー早く言えよなー!本気になっちゃったじゃーん!!」
と豪快に笑って終了なんだぜ。

普段でも長電話しないように
「今日は早く切ったるわ(フフン」と上から言うと
「助かるよ、じゃあ。(サラッ」と光の速さでかえってきて
「ッチョオウwwwオウフwwwアファwww待っw」
みたいになるのしょっちゅう(´・ω・`)返り討ちコワス。

雪めたんこ降った!!
翌朝凍りまくって坂道デンジャラスすぎた。
今朝もまだ残ってたよ。
み | 2008/02/05 11:13 AM
熱8℃w
インフルじゃないぽ。
豆大福喰ってる自分コワスw

♂タソ、カワユスwwwww
ツンツンデレツンツンデレデレツンwwwww

こっちも寒いよー。
まず、このマチで雪が降るのは可笑しいらしい。<近所の老人情報。
坂道気をつけれー。
ユミソ | 2008/02/05 8:07 PM
ちょww熱高スwww寝ろwwwインターネッツしてんなww

♂たん、ツンおおすぐる
デレ多めキボンしてるのにかまわずツンおおす


明日の最高気温が4度と聞いて涙目。
体大事にしてな、まじで。
み。 | 2008/02/05 10:55 PM