日記

日々亀速度
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< さっすが〜 | main | sぶうぇい >>

移動日

裁判所行って帰ってきた瞬間にまたお使い頼まれるとか\(^O^)/

お使い先が、花器屋さんと
バーガー屋別店舗のある駅だたので
花器みて、ついでに皆の顔みてきた。
そして黄色いめがねのショウヘイとすれ違ってきた。

今日は仕事の帰りに伊勢丹寄ろうと思ったんだけどな。
ラッシュとデオールと、ママタスへのプレゼント(まだ買えてない)と
先生へのお礼と。チョコサロンと。
何かもろもろ物色したいのさ。
でもちょっと疲れたっぺや。

御徒町も行きたいけど、一人で行くのもつまらんかなーと思って躊躇中。
早めに行きたいんだけど重い腰。


まだ雪が残ってますよ。
行きがけに頭の部分がどう見てもフルフェイスな形の
雪だるまをみましたもの。
- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

雑談

御徒町ゴメンヨ、、都合が合わんで
でも一人ではあんま行かせたくないかも。。
オサレな街じゃないし、ダミ声ガラ声が飛び交ってるし、、
うぅースマン


雪結構こっちも残ってて
雪だるまないがアイスバーンゾーンあって
危ないのだ
みみこ | 2008/02/05 11:32 PM
そんな街なんね。<御徒町
ええよー、待つわ。みみこと行くー。

アイスバーンゾーンあったあったw
やっと溶けたと思ったらまた今朝降り出すとか・・・。
♂たんが可哀想お・・・(;ω;)
み | 2008/02/06 11:21 AM