日記

日々亀速度
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 移動日 | main | トイレが近い >>

sぶうぇい

2回目のサブ。
おなかいっぱいゲフー。
♂たんがこの間サブは嫌だと言っていた。
理由:アレコレ選ばされすぎる。「しらねーよ」と言いたい。
だそうで。
この間カフェーでスープセットみたいなん頼んだとき
サンドイッチとスープを選ばされたときもオタオタしていた。
いざ運ばれてくると「俺のどれ?」。
くそ、このモエが。

で今日も凄い行列の中、買ってきたサブ。
♂たんの言ってることわかってきた。
確かに「知らんがな。」と言いたくなる。
デフォでいいよ、デフォで。と。
店員さんに頼んだもの間違えられたけど
あのクソ忙しいテンパリ状態は過去にフレで経験したから
ゴヌヤローという気分にはどうしてもなれなかった。
むしろ聞き取りにくい注文の仕方をして
正直すまんかったと言いたかった。


昨日はちゃんと行ってきました。いせたん。
チョココーナーで試食しすぎて気持ち悪くなった。
終盤は試食すすめられても断る勢い。
あれですね。高級チョコは、沢山食べるもんじゃないです。
ちょっと食べてニヤニヤしてるだけでいいです。
生チョコとかトリュフとか、正直、そんなに差が分からない。
味が多少違うのは分かるけど、言ってしまえばどれもチョコだ。
自分で作ったのにも似てる気がする。

てことでやはり買うならリキュールがそのまま入ったやつとか
オランジェットとか、なかなか作れないていうのにしょうと思う。
まだ買ってないけど。

といいますのも、昨日はネグリソで爆発してきたのです。
ママタスにはやっぱりネグリソが似合うので。
いせたんのネグリソは小さいし品揃えも少ないなー、と思ってたら
店員さんがバンバン引き出しを開けて(引き出しの中もディスプレイされてた)
袋から出してない商品も開けまくって
ものすごい量散らかしてきた。
ひたすら恐縮した。

結局、今持ってるイヤリングと合せてつけてもらおうと
ネックレスとブレスを買いました。(父からの委託なので父マネーで支払い)
完全にラッピングされとうので、うpできない。
が、5月にまたドレス着る機会があるので
そのときネックレス借りるんだーウッホホーイ。
だってママタスにはトリロジーあげたしね。先に。

その後、デオルにいってきた。
担当のBAさん引っ込んでしまっている。
ほかのBAさん、テラ放置プレイ。
ぐるっと回ってもう一回チャレンジ。
気づいてもらえたあああ。
顧客の顔覚えてすぐ声かけるなんて
あんたプロねえええ。
私なら覚えられないー。

新作出るんですねーとか話して
またイベントあるんですかーと聞いたら
「イベント!そうそう!あっ、ちょっと、どうぞ座ってください」
と、ご案内されて着席。
見事次回のイベントも予約してもらえたお(^ω^)
春キットもチラシだけみせてくれた。
テラ高いけど欲しいお。
現物みてから決めるお。
アザース言うて、帰ろうとしたら
「あ!ちょっとまってくださいね」とさささーーーっと
美白のクリーム二個くらいサンプルくれた。
何も買ってないのに何か申し訳ねえお・・・と思ったけど
「何か買うときはノベルティ付くときに買ったほうが良いですよ(ニコニコ」
あんたほんと良い人だね、えらいよえらい、それでこそアキンドやでー。
と、思いながらホクホク帰ってきました。

ラッシュで石鹸は買ったものの、先生へのお礼は買えないままですた。
明日稽古前に買うべし。

今日は寒いのぅ。
- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

雑談

sぶ、うまいおね!
確かにぜーんぶ選ばなきゃならんから面倒だな。♂タソ、モエスwwwww

BAさん(つうか販売員)も人間。カワイイ子、気に入った子にはガンガンサービスすますわよ。
私も好きなお客さんにヒットマン(靴)のノベルティのタイツとかあげてたもん。(勝手にw)
春はデオールのパクト買うぞー(x_x)金が飛ぶw
ユミソ | 2008/02/09 10:14 PM
sぶ、うめい!
だが凄いおなか膨れるww

デオルの人には実は一番最初の帰り際に
事務所でもらたバカ上等なリンゴを3つももらったのを
食べきらないからと1つ譲渡してきたのだ。
だから多分、「りんごの人」として
相当なインパクトだったとオモ。

だが好きな人に贔屓する心理は分かるおww

あああ春コフレまじ迷う。
み。 | 2008/02/09 11:23 PM