日記

日々亀速度
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< sぶうぇい | main | ごぶさた? >>

トイレが近い

ソワソワ。
ボンソワ。

お稽古行ってきた。
まずまずです。
昨日の稽古は新人さん指導は先生だた。
けど凄く熱心に勉強してた新人さん。

昨日の稽古は私と先生以外全員男子という
なんとも珍しいメンツでしたが
全員男子のデモも見てみたいなーと思いました。
紋付はかまでデモ。カコイイ。
やれるようになってね、と弟弟子くんと新人さんに言っておいた。
男子のデモは絶対カコイイ。興奮するお。
何年後になるかは分からんが期待。
それまで続けて欲しいな。

新人さんは職業柄とってもほめるのがうまい。
「み。ちゃんのお花はいつみてもため息が出るほど美しい」云々。
うほwwwwwwwwwww
歯が浮くどころか歯がビックバン起こしそうだたヤバス
だけども新人さんすぐうまくなりそうだから
おいらの花が別にたいしたことないのがすぐにばれそうおwww
やべーーおwwがんばらねばいかんおww
うまくなりてーお。再来週も頑張ります。
- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

雑談

美しいモノを美しいと言って何がいけなくて??
ええ、すてきよ・・・あなた。
輝いてるわ・・・そうね、燦々と輝く蘭のよう・・・。

うぉー!最近ニコ動でアレ見てるからwwwww
伝染るw
お言葉使いは宜しくてよ?<最早、意味無し。
ユミソ | 2008/02/09 10:18 PM
お言葉遣いww
先生のお言葉遣いはテラエレガンス。
「素敵です」は私もしょっちゅう使うようになってもた。
み。 | 2008/02/09 11:28 PM