日記

日々亀速度
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< トイレが近い | main | 個人ゆにゅう >>

ごぶさた?

1.
ユミンありがーとーーー

うひょおおお
レアものーーー
つけ方分からないとか言わない!
無理矢理でもつけちゃう!
似顔絵がテラ美人でお気に入り。
飾る。これは飾る。

2.
日曜にみみことオカチマチでびゅーしてきたぜーーー
ディ折ーるの例の色げっとー
イベント忘れそうだやべえ。
新宿に移動してユミンに生霊詰め込んで発射。

3.
ノートパソコンまた壊れた終了。

4.
明日からまた普通に通勤。
いやだいやだ。ハーア。がんばる。

5.
手がチョコくさい。胸焼けするぜ。
爪もチョコ色。
- | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

雑談

生き霊キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
クンカクンカ、グッスメルおっお。
みみこ、みーアリガトン。
「お嬢さん、指にクリームついてますよ?」
ベロン(^ω^)
ユミソ | 2008/02/13 7:15 AM
生霊、迷子ならずヨカター!!
グッスメール!
みみこと丸々おそろだお(^ω^)
み。も一部おそろだお(^ω^)
全員同じにおいお(^ω^)
み | 2008/02/13 10:24 AM
私の爪もチョコを意識しましたw
そのうち更新するおー
meru | 2008/02/14 1:44 PM
>ユミン
生霊とどいて何よりだ
ほんと丸ごとおそろだよw
グッスメルは癒しだね

>みー
そのチョコオイラも食いたいお
マイチョコは安め?に○リーした

みみこ | 2008/02/14 10:34 PM
>めるたん
実はチョコは後付け理由おw
女王塗ったらミルクチョコみたいになったんお。
うp楽しみー。

>みみこ
マイチョコは結局買いそびれた。ネットで買ったのみ。
チョコあまりまくりんぐww
次会うときまで残ってたらもっていくお。
み | 2008/02/15 9:46 AM