日記

日々亀速度
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ごぶさた? | main | おーし。 >>

個人ゆにゅう

あれ?6日も更新してなかったの?
す、スマソ・・・・・。
昨日は前髪きりに行った。
んで、バーガー屋でちょっとオサベリして帰ってきた。

さて、タイトルの件ですが。
初めて海外から取り寄せたお。
爪グッズ。
今月はサロンに行けないから
行ったと思って買っちゃえーとポチポチしてたら
ふつうにフィルインするより高い値段になったオワタ
でも届くの楽しみ一週間くらいかな
どきどきわくわく。
と思ってたら発送しますたメールから3日で届いたハヤスww

ケアとかサロンで凝視して学んだ分、
ケアグッズも揃えまして。
今日♂たんが急に行くとか言い出さないかぎり
今宵はバイオオフ→ケア→クリアラメフローターしてみます。
具リッターとか貝とか買いまくったうへへへああははあああああ
・・・・・・・・・・・・・・・ビンボすぐる。

3級師範の申請とかデモの参加費とかお礼とか講習会とか月謝とかあばばばば
で、自分の月給軽く超えてました本当にあr

まじで親パワーは偉大。
まじめに稽古する。(いや、不真面目になったことないが)

でもこの間、実家に母プレゼントを贈るついでに
事務所でもらったりした食べ物を沢山つめこみ
手作りチョコもガッサガサつめこみ送ったら
大変喜ばれました。たまには逆援助物資もええお。
- | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

雑談

逆援助w

いいなぁ〜シェル埋め込み楽しそう!
グリッターキラキラさせたい!!
いいなぁいいなぁいいなぁ。
でもぐっと自爪で我慢だにゅ…。
meru | 2008/02/18 5:33 PM
逆援助物資賛成!

おいらも実家にたまに運ぶw
お金はすぐに飛んでくね
一度でいいから、使い道わかんないって
言ってみたいww
みみこ | 2008/02/18 11:08 PM
>めるたそ
うおーーーん。ちょう失敗したああああああ。欝。
久しぶりにやるとやり方とか忘れてしまうね
というかソフトジェルでも爪痛むよ汚いよ
自爪に戻りたいよ
夏くらいには自爪に戻すよ

>みみこ
使い道分からないとか貴族ww
憧れるねー。
今、100万もらったらすぐに使い切る自信がある。

逆援助はまたするお(^ω^)
み | 2008/02/19 11:22 AM