日記

日々亀速度
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 個人ゆにゅう | main | あまあま >>

おーし。

びっくりするほど失敗した自分じぇる爪ですが
ポリッシュでごまかせました。
めるたんから貰ったtinsぬりぬり。石ぽちこ。
うん、良い。
正直、いきなりサロンに戻りたい気分だったが
まあ・・・練習しますよ・・・。
オーバルにそろえるのムズくて、
結果「オーバルのようなもの」に。
まあ・・・練習しm
写真うpはまた今度ね。

新しいブログ作ろうかなー。
引越す引越すいうてそのままなってるし。
誘導が面倒なんですけどね。
化粧のこととか爪のこととか
ガツガツ書きたい気分です。
- | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

雑談

凄い久々に自分で塗ってみた
元が筋だらけガタガタだから
あんま綺麗じゃないが
やっぱオトメゴコロが幾く分かあっぷしたwww

みみこ | 2008/02/21 12:45 AM
おお〜。あのTiNS使いやすいよね?
私もきれいにオーバルにならんw
ポリの力で無理やりそう見せてる。しかもそれがバレバレww
meru | 2008/02/21 12:11 PM
>みみこ
爪が丈夫なら少しやすりかけても良いかもね<ガタガタ
乙女心いいすなあ(^ω^)

>めるたん
使いやすい!どっちの色も使いやすい!
ありがとう!
私もめるたんにプレゼント用意してるんだけど
何かビミョウすぎてごめんなさいって感じ・・・。
そのうち送るからねー。

しかし誤魔化してるようにはみえないぞ。
私の悲惨な爪を見せてやりたいよwww
み | 2008/02/21 2:24 PM