日記

日々亀速度
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おーし。 | main | 移転先です。 >>

あまあま

さむ。

今日は暖か、春うららだったので
すたーばっくすでジャバフラペチのトールをゲト。
98%を飲み終えた今、非常に寒い。

6さんがセレブ街のスーパー@スパイスコーナーで
かん○みほを見たらしい。
見たというか、会釈してもらったらしい。
(「誰だっけ〜誰だっけ〜」と考えてるうちに目が合ったそうな)
いーなー いーなー
会釈してくれたのに
「ちおびたのひとって誰だっけ」
と、最後まで思い出せず仲間に聞いたらしいお。
おうふ。

6さんは、のりた○家のまん前で仕事してたことがあって
のりた○夫妻とも喋ったことあるんだて。
のりた○さんは元々職人さんが好きだから
向こうから「何してるんですかー」て話しかけてきて
5分くらい仕事の説明をしてたそうな。
な○み奥様のほうは通るたびに「こんにちわー」してくれたそうで
名前まで覚えてくれたそうで

もーーーー6さん いいなああああ

ぼくはこの間ショウヘイをみただけさ・・。
東京にきて会ったイケメン俳優は山本さんだけだ。
あとは何か全部アレです。


ところで僕はどうやら風邪っぽい。
せきがとまんね。
土日は養生しよう。

あ、新しいブログも始めてみたので
ミクでつながってる人は、今日か明日くらいにはメッセ送ります。
S高の方はもうちょっとまってね必ず誘導します。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

雑談